嵐の収録☆

先日、地元テレビ局の収録☆
早朝からin吾妻小富士(^◇^)/

家を出る時には、穏やかな秋を感じながらの撮影かなぁ♪
と思いきや・・・

吾妻小富士は、すっぽり雲の中。
横殴りの暴風雨!体感温度5度以下・・・。
台風の生中継を超えるような(汗)
標高1,700mの厳しい秋空の元、収録が行われました(笑)
これはこれで、またとないステキな時間を過ごせました♪
いろいろな表情を見せてくれるのが大自然の魅力でもありますからねぇ♪
mafu-blog +山と魂+-ftv
その模様は、11月上旬、福島テレビ(フジ系列)スーパーニュースの中で。
下記の↓5月に放送された続編的な仕上がりになるようです♪
http://www.youtube.com/watch?v=P-LrC73-FsE
詳しい日時がわかり次第、再度、UPします(^◇^)/

ニュースキャスターの延増アナはじめ、撮影クルーのみなさま本当にお疲れ様でした☆☆☆

吾妻小舎オーナーさんもお世話になりました♪
mafu-blog +山と魂+-ftvftv
次は、青空のもと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です