2015SS☆

今夜は新しい仲間とミーティング。
2015SS(Spring&Summer)☆

キミとは、こんな走りがしたいんだよ!
キミとは、あの山に行ってみたいんだよ!
キミとは、こんなシーンで絡みたいんだ!

とにかく、恥ずかしがらず、胸の内をさらけ出し、本音で語りかける。

街中のシティTRAILからはじまり、本格的なマウンテンTRAILまで、そしてオフを過ごすタウンシューズまで♪
カラフルに☆ハイブリッドに☆

*Salomon2015SS*
オレたちの春夏は、もうそこまで来ている。

※ミーティング。熱弁に最後まで、うなずきながら、よく聞き入ってたのが、愛犬バニラくん(笑)
わかる子にはわかる、お話し(^ー^)

supported by Salomon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です