ハイエースフェア2016☆Day2

ふくしまトヨペットDay2
*福島トヨペットハイエースフェア2016*

最終日、ありがとうございました☆

2日間で6000名!
連日、開場前は行列です☆

二日目も、ふくしまトレイルランニングクラブの仲間もたくさん!
会場に駆けつけてくれました♪




たくさんの仲間に支えられています(´V`)♪

福島トヨペットハイエースフェア閉幕。



Salomonブースにも、この2日間、足を運んでくださり、本当にありがとうございました☆



*Time to Play*
ボクらSalomonイズムは、今後も福島県はもちろん、そして東北地方にも目を向けた、マウンテンスポーツの遊びの提案をしていきます(^ー^)v

オモシロイコト☆考えてますよー!
*チームmafu with Salomon*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です