【受賞のご報告】

“優秀賞”【受賞のご報告】
岳温泉観光協会主催のフォトコンテスト
“優秀賞” を受賞いたしました。
-- ♯ふらっとよりみちあだたら --
-- Instagramキャンペーン企画 --
約2か月のキャンペーン期間に集まった投稿は全722件だそうです。
題『親子でトレイルランニング』
こちらの写真は、今年2018年8月11日の祝日『山の日』に開催した“ふくしまトレイルランニングクラブ”イベント:安達太良山クリーンアップ清掃登山に長男カッツと参加した時の1枚です。
この日は、濃霧の中でのスタートでしたが、クラブ員のお兄さんお姉さんに励まされながら、デッドヒートを繰り返しながら?!(笑)山頂まで駆け上がりました。
そこからは、クラブ員の皆さんより一足先に、息子と二人で下山。
道中、約10kmのトレイルランニングを楽しみ、自然を満喫しながら、青空が現れた瞬間を逃さずにセルフィー(自撮り)ショット☆
『岳』温泉の道しるべ岩の上。
青空は、どこかハート型(^ー^)v笑
その手応えある瞬間は必然的に現れました。
父40歳、子10歳の2018年“山の日”。
平成30年 へいせいラストイヤー。

人生の節目に、時代の節目に、ステキな賞をいただくことが出来ました。
700件を超える応募数の中、私たちの写真に投票いただき、ご選出いただけましたこと、本当にありがとうございました(^ー^)
来シーズンは、こちらの写真が、安達太良山☆岳温泉のPR商材として、世界に発信されます。
“ふくしま” の “トレイルランニング” 
そして“mafu”もキーワードとして♪♪♪
*岳温泉観光協会*
-- ♯ふらっとよりみちあだたら --
-- Instagramキャンペーン企画 --

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =