継続はカタチ成る

ありがとうございました!
長く続けていればこそ。
山を駆けて、まる18年。
継続はチカラなり。
継続はカタチに成る。
カッコよく?
作り込んでいただけました。
福島テレビ様ありがとうございます(^_^) 息子が何度も何度も繰り返して、見てくれているのは本当に嬉しいですね。
父親として、アスリートとして。
おかげさまで、これまでも、テレビ局や雑誌社に様々な角度からフォーカスいただく機会がありましたが、毎度、家族が仲間が、それをご覧になってくださり、喜んでくれるのは、生きている証のようで、本当に幸せなことです。
・・・
振り返れば…
・・・
社会人は、学生とは違うから、競技者(アスリート)としては、大変だぞmafu。
・・・
結婚して、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
・・・
長男が生まれて、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
・・・
中間管理職者になって、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
・・・
次男が生まれて、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
・・・
転職して、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
・・・
管理職者になって、競技者(アスリート)としては、終わりだねmafu。
これまで、そんな激励のお言葉をいただき『そうはさせるか!』笑っ(^_^) と
自身にカツを入れて、競技とも向き合ってきました。
40歳代でも…
1番になれなくても、タイムが出なくても、目標、夢、明日をめざせば、現役バリバリ明日リート(^_^)v
家族、仲間、子育て、仕事、スポーツ、日々ストーリーある人生を。
そんなステキなコンパクトな内容に仕立ててくださいました(^_^)v
来週は、長男カッツがメインの放送です。
また、よろしくお願いいたします☆

#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #福島テレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =