オモイはオイモだね♪

今朝は、早起きして芋掘り起こし!
掘るまで、全くどんな状態かもわからないわけで。

なんと☆見事に豊作でした!(^ー^)v
感動しますね。本当に。

長男は、朝練に向かうのに朝食中。
二男と、テンション高めに、おイモ掘り!

ホント、宝探しだね☆
誰の目にも映らない場所で、根をはり、実を膨らませること。

このご時世。強いメッセージ性ある、朝の芋掘りでした☆

五歳の二男の輝く瞳が最高でした。
長男の時も、鮮明に覚えています。

二人の息子が、五歳のときに見せてくれた、芋掘りの輝く瞳は忘れらないパパの大切な思い出です(^ー^)

オモイはオイモだね♪

*mafu農園だより2021.9.24*

#自給自足 #持久自足 #Mt_mafu_Farm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です