良く動けた一日

良く動けた一日。

結果的に、ファミリー皆、良く動いた一日でした。

ITAMURO-ONSEN-TOZANKYO走30K。

コース内最終確認。
選手目線になり、ちょっとスピードアップしながらパトロール走。
昨日までの台風で少々騒いだ倒木や枯れ枝を撤去しながらの高速登山TrailRunning。

午後は、薪運ぶ冬支度と言う名の筋トレ。

夕方は、プールに家族集合。
ファミリースイミング合同練習会。

長男も、聞いたらがっつりの一日。


朝練:Bikeトレ。
AM:部活ポイント練。
PM:スイミング練。


スイムから帰って来て、フォームチェックしたいから、夕飯まで、90分ぐらい一人で夜道を走って来ると、言い出し、、、
ママに止められ(笑)


20分JOGと股関節ドリルのみに(笑)。

パパと次男も、ランニングに!
周回コースとあり、長男とすれ違い、お互い刺激的な瞬間を分かち合い。

なんだか、長男のイズムも誰かに、、、
似てきたような(^ー^)

夜は、みんなでマッサージ大会だねー☆

夕飯の食卓。
納豆消費量(高濃度アミノ酸?)がイイ感じー☆

家に居ながら、合宿っぽい雰囲気が生まれるMt-mafu-project☆

以上、現場からでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です