いわきグルグル!

昨日のAfrica🇰🇪から移動して…
日本の🇯🇵南国ハワイ?
のはずが、、、最高気温1℃極寒。

今日は、大寒波の福島"いわき"でした。

福島陸協主催の中学生強化練習会。
長男、本日から合流し、午前・午後の二部ポイント練。

パパ僕も負けずに、二部練習。
(長男の走りを偵察しながら☆)

午前は、陸上競技場の外周を時計回りグルグル120分走。

同じところグルグルは、修行でもあり笑

たかがJogとは言え、されどJog。
しっかり4'40"アベレージで合計26km。

グルグル修行走。36周回?したみたい。
Movie数えてみて♪笑
・・・
午後は、陸上競技場に上がる登り坂の歩道ダッシュ10本!

長男、中学生の走りを眺め眺めながら、気合い入っちゃいました(^ー^)

俺、二部練、がんばった!笑

長男は、この3週間。
『①トレイルリレーマラソン、②バイク+スイム強化練習会、③トラック陸上競技』と、無事に冬期強化トレーニング第1クールを消化。

年内は、里山登山等で心身カラダを休めて、リカバリー期になります。

私も負けずに、ただの送迎保護者にならないよう、走ってますよー!!!

来月は、2時間グルグル=めざせ30km☆だね(^ー^)v

雪国白河に帰ります~⛄🌠

#TimeToPlay #salomonrunning #suunto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です