息子たちの信夫山2022

息子たちの…3km起伏走

信夫山パークランニングレース2022

○中学2年生:長男12分42秒3位入賞
○小学1年生:次男18分47秒ペア8位

長男は大人もおさえて3位。
次男は6年生もおさえてママと8位。

記録にも記憶にも深く残る2022信夫山。
息子たちにも、仲間たちにも、励まされてばかりだなぁ。

ボクは急遽、決まった、宇宙旅行で、今年の信夫山には行けなかった。

こんなに、信夫山が遠い遠い場所だったなんて。

間近、身近と思っていた、ヒト・モノ・コト・バショは、近いようでなかなか、尊い尊い遠い遠い存在でした。

2022年の信夫山は、ボクにとって…
宇宙よりも信夫山は遠い尊い場所でした

だから日々の出来事、出逢い、この瞬間を大切にしたいものです。

一日一生。
一日一日を懸命に生きることが一生涯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です