異なり。移り変わり。

異なり。
フォーカスされる立ち位置の異なり。

今日は取材を受けました。
また大きな対談もありました。

フォーカスされる部位?立場?位置?も変わって来ました。この10年。

その立ち位置を受け入れてみようと意識してみたり、このまま受け入れていいのかなんて考えてしまったり。

目の前に、やりたいこと5つあって、いま4つ上手く行ってて、残り1つも、狙ってみたり。

でも、その残り1つに手を出そうとすると、上手く行ってる4つすべてが崩れ出しそうで、臆病になったり、いや、鼓舞し出したり。

本当に欲張りなんだから。
臆病なんだから。
だから人生はおもしろいんだから。

目の前に現れる道は果てしない。
限りないようで限りある人生。

一日一日。目の前のことを丁寧に。
出逢い、出来事、大切にしたい。

まずはシンプルに。
一日の終わりに、そう感じました。
シンプルに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です