Day2のイズム

今日も隙間走。
長男の強化練習会Day2。
送迎の隙間でランニング。

ぐるり10km登って、10km下って。

旧あづま温泉~微温湯温泉近くまで登り、あづま総合運動公園に戻ってくるコース。

猿が数十匹、熊が2頭。
微温湯(ぬるゆ)温泉直下の林道は、真っ白けでマイナスイオンびんびん。

長男は2日間の強化練習会。
パパも2日間の峠走20km走2発。
昨日より、7分半タイムアップ!

息子も、ようやく成長痛も治まったようで?今シーズン実質はじまりのインターバル走をハードに頑張ってました。
パパ俺も負けずに2日間頑張った!笑

今日は、スッゲェ、、どしゃ降り。
悪天候の中、嫌がるか・ワクワクするか、選手のモチベーションは、完全にどちらかに別れます。経験上。

遠目に息子の様子をうかがっていたら…

ニコニコ笑ってました(笑)
血は争えませんね(笑)そこはパパ似?

インターバル、ラスト一本、根性勝負、どしゃ降りの中、組トップでゴール!

分刻みの2日間でした。
息子を競技場におろしたら、すぐにパパは20km峠走スタート。限られた時間は100分少々。

息子のポイント練習スタート時間には間に合いたいわけで(^ー^)☆!

2日間、自分のポイント練習もしっかりこなし、息子のポイント練習のスタート時間にも間に合い、見守ることが出来て、ホッと一息コンプリート(笑)

息子のポイント練習で、タイムを読み上げる先生は、僕パパが中学生だった(ちょうど30年前)ときの恩師。

感慨深いですね。
インターバル走の間のジョグ。
生徒たち息子にも、先生が掛ける声。

『キツイけど、呼吸整えながら焦らず前に付け!がんばれ!まだいけるよ!』

なんだか、今のボクの心境にも、お声をいただいてるような気持ちになり、胸が熱く熱くなりました(^ー^)

遠目に見ていても、あの大きな声は耳に入ってきました。30年前と変わらず。

息子に負けずに、まだ俺もがんばるんだ。走るんだ。

家族共々かけがえのない2日間でした。

悪天候の中、先生方、本当にありがとうございました(^ー^)☆

夕方は家族でスイムトレーニングで、カラダほぐし。良く動いた一日でした!

#Salomon #timetoplay #salomonrunning

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − eighteen =