西郷村5peaksラウンド五峰走!

この日は早起き。
245Round5Peaks_TrailRunning!
福島県西郷村の山々5つのピーク
“ぐるり” 五峰走☆

キョロロン村~甲子山(1,549m)~須立山(1,720m)~三本槍岳(1,916m)~前岳(1,702m)~赤面山(1,701m)~キョロロン村

三本槍岳は、那須連峰最高峰、西郷村で一番高いところ。

のんびり足づくりしてます。

下山したら、長男の陸上記録会。
ふくしま駅伝の選考会です。
3000mベストタイムで基準クリア☆

昨年の中学1年時は、3000m走る機会がなくて、11月に9分50秒切りで走りましたが、タイム出した時期が遅く、駅伝直前とあり、メンバー漏れ。

今年の中2は、早々に基準タイムクリアしたので、トライアスロン大会と平行しながら、ふくしま駅伝も走れるかな?!

中体連は、県大会1500mですが、持ち前のスタミナで3000mも頑張ってます。

先週の福島県強化合宿明けで、昨日までジョグ中心、ノー調整だったようだけど、頑張った。頑張った(^ー^)☆

次は、9分30秒切り目標だね!
親父も、息子たちに負けずに、頑張って走ってまーーす!

父の日いただきました!
ありがとう(^ー^)☆

#西郷村5peaksラウンド五峰走!
#salomonrunning #timetoplay #salomon
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial
#那須連峰 #西郷村 #トレイルランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です