山から海へダッシュ!

ケガなく無事にゴール!
総合10位以内には入ったぐらいかな?!

順位を見ずに、会場を後にします。

これからすぐに、いわき市へ。
山から海へ!
長男、午前中の予選通過。
午後の決勝に進出☆
*U16陸上競技大会福島県予選大会*

明日は次男のアクアスロン大会。

スポーツの秋。めじろ押し。
パパも最後まで、しっかり全力で力の限り、走り切ったぞ!!!

これから、大急ぎで、子どもたちの応援に駆けつけます(^ー^)☆

もう~自身のレース中も、子どもたちのレースのことで頭がいっぱいでした笑笑笑v

チームmafu

からの!

決勝に間に合った!
安達太良山から、いわきへ。

最後の流しを入れる時に間に合った。
会話なんてない。
パパが手をあげて、彼は気恥ずかしそうに、ただウナヅイテくれただけ。

ジュニアオリンピック
U16陸上競技大会福島県予選大会1000m

予選は2分50秒台。
決勝は2分40秒台の自己ベストタイム☆

安達太良山から向かって良かった。
お父さん、間に合って良かった。

中2では2番着。
先の全中で入賞した福島が誇る中3先輩方とスタートラインに立ち、この緊張感、スピード感を肌で感じられたのは大きな経験値だよね。

地区駅伝大会の前後にトラックレースがあり、調整難しく、駅伝では任された区間の順位はしっかりあげたんだけど、設定(自己設定タイム)がこなせなくて、チーム準優勝ながらも、責任を感じてか、笑顔がまったくなかったので、心配してましたが、少し晴れたかな。

悔しい思いしてナンボ。
悔しい思いしなければ強くなれない。

それは、44歳になるボクも(^ー^)
息子の走りに、勇気と愛と元気をいただきました!!!

パパ、安達太良山でもう少し遅いゴールだったら、、決勝に間に合いませんでした笑

イエローエクスプレス☆

#Mt_mafu_project
#salomon #salomonrunning #NewHale
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です