OSJ安達太良トレイル10K

OSJ安達太良トレイル10km
総合第7位 (おまけ40歳代第1位)

気づけば、入賞してました☆
前半、15番手前後でマイペース走。

歩行区間に入り、丁寧に、一人一人を拾って行く。

徐々にゾーンに入って行く感覚。
走行区間に入ってからは、けっこう久しぶりに音が消えて、冷静に安達太良のマグマを足裏から感じながら、一人一人を拾って行く。

最後の最後まで、集中力を保ち、振り絞り疾走ゴール!

多分、入賞はしていないだろうと、友人たちと会話を交わし、早々と会場を後にし、長男の陸上大会決勝に向かう。

10kmなのに、ザック、、、
でかくないっすか???

ってお声を掛けてくださり、ありがとうございました(^ー^)

これが、ボクのスタイルだから♪

やっぱり、山は、安達太良は、
楽しくもあり、怖くもあり、母性的な心包まれるところだなぁと感じた時間でした。

試走もなし、2年ぶりに訪れた、母なる山並み、安達太良山。感慨深い。

安達太良10kmは、初挑戦(笑)
今のボクのライフスタイルには、ちょうど良い感じの距離と時間。

もう少し練習をして、来年も?10kmで、もう少し上を狙ってみようかなぁ(^ー^)v

表彰式、不在ですみませんでした!!!

たくさんの応援ありがとうございました!

久しぶりに黄色い声援&ヒップショットのお写真もありがとうございました(^ー^)♪

まだまだ行くぜ!!!
オレのケツについてこい☆

#salomon #salomonrunning #NewHale
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です