兄弟の午前と午後の活躍☆

午前☆弟

【速報】優勝☆

1・2年生部門
西の郷クロスカントリー大会

次男ゆうこう選手、初優勝!
2年生を抑えて頑張った。

競技場を飛び出し、ゲレンデ直登。
山頂直下、2年生を振り切る、ラストの追い込みが凄かった。

応援にひっしで、写真撮る余裕なかった(笑)
どなたか、収めてたら、よろしくお願いいたします☆

午後は、長男カッツの新人戦(福島県中県南大会)へ、急いで移動。

隙間なし!
兄弟レースの追っかけです(^ー^)v

600gで誕生した次男。
肺も出来ていない、心臓手術も乗り越えた小さなカラダ。

スタートダッシュ!

初優勝☆
西の郷クロスカントリー大会
(1・2年生部門)

小1、次男坊の活躍も、はじまりました。
またファミリーで楽しみです(^ー^)☆

このペースで最後まで持つわけがなくても、挑むのが、子どもの無限大のチカラとココロ。
そのココロを大切にしたいですね。

ゴール後、親子の再会。
彼から、はじめの一言目。
『ぼく、はじめて優勝したよ!』

パパママは、ギュッと抱きしめました。

チームmafu
西郷村からはじまるストーリー
人生はストーリーに満ち(道)溢れている。

初優勝は、親として、家族共々、感慨深い!超未熟児最先端医療と生命力に感謝。

西郷村ありがとうございます☆

#新生児特定集中治療室からの初優勝
#西郷村 #Mt_mafu_project

午後☆兄

1500m準優勝☆2着!
福島県中県南新人戦大会inしらかわ

午前の弟に続き、兄貴もがんばった!
この二週間で、駅伝やら予選やらで4発レース走ってることを考えれば、トレーニングの一環かな。

ひと月後、秋の県大会めざし、がんばれ!

午前、午後、手に汗握る、兄弟レース。
移動選手運搬も、綱渡り家族連携プレー。

パパもママも、ホッと。
このご時世。
まずは、兄弟二人とも、スタートラインに立てただけでもホッと。

チームmafu☆スポーツの秋
to be continued…♪♪♪

今夜は、十五夜さま。
家族で、夜空を見上げ、お月様に手を合わそう。感謝を込めて。

#イエローエクスプレス
#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です