久しぶりの金メダル☆

帰宅したら届いてました。

嬉しいね☆
久しぶりの金メダル☆

その年、その歳。
やりたいこと。やれること。

挑めること。挑んできたこと。
これからも、これまでも。
現在、過去、未来。

今まで当たり前に出来たことが、出来なくなったり。

今まで出来ないと思ってたことが、出来てしまったり。

妥協してしまったと思っていたことが、実は我慢だったり。

我慢しているつもりが、実は妥協だったり。

その歳、その年。

ボクにとって、大きな大きな金メダル。

山を駈け続けることは、ボクの現在過去未来をひとつにしてくれること。

家族、仲間、福島の山に感謝です。

帰宅したら、金メダルが届いてました。

息子たちに、自慢するんだぁ(^ー^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です