第37回 ゴーマン杯 南会津町ふるさと健康マラソン大会

南会津遠征。

第37回 ゴーマン杯
南会津町ふるさと健康マラソン大会

次男のレースでした。
小1・2年生の部
☆優勝☆1.5km 5分40秒

南会津(旧舘岩村)の37年の歴史ある大会に名を刻めたね(^ー^)!

6年前、南会津の地で授かった命。
感慨深い思いが込み上げてきました。
二年ばかり生活した南会津。

良い思い出ばかりではなかったかもしれませんが、人生に必要であっての二年間だったと思う日がやって来たのかなぁ。

南会津の秋の青空と紅葉を眺め、一生懸命に駈ける次男の姿を追い駈けながら感じました。

家族共々、生かされていることに、感謝であります。

尾瀬国立公園の一部に位置する、帝釈山脈の田代山(1971m)の麓に位置する舘岩地区での開催。

先頭集団。

尾瀬国立公園
田代山まで、17km地点。

再来週は、福島県の裏側、同じ尾瀬国立公園(栃木県片品村)で、パパがレースだよ!

山はつながる心つながる。

#南会津町 #旧舘岩村 #南会津
#Mt_mafu_project #600gで誕生した次男

秋晴れ。
気持ちイイんだろなぁ。

一番でゴール。
パパは、こんなゴールシーン、アスリート人生で一度だけしか経験したことないかもね。

キミにはたくさん経験して欲しい。
パパママに、たくさん見せてくれよ(^ー^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です