白河だるま

晩秋の夜長。
ちょっといい時間。
かけがえのない時の間。

大会で一位になりたい。
お勉強ができますように。

すーっと、文武両道がでてくるのは嬉しいね。親バカ。

予定より4ヶ月も早くこの世に600gで生まれて、しかも早生まれ。

小1。
まわりについてくのが本当に大変だぁ。

弱音を吐かずに、いつもポジティブで、ガッツあって、くらいつく姿に、やっぱオレの子だぁ。

って、パパもがんばるのだ。
秋の大切な夜のいい時の間。

小学校でいただいた白河だるま。
願いを書くんだ!と張り切って。

#白河だるま #親バカ

白河だるま” に対して1件のコメントがあります。

  1. ホルン より:

    はじめまして。
    優孝くん文武両道で素晴らしいですね。
    字もとってもきれい!
    わが家にも24週600g台で生まれた息子がいます。
    今高1です。
    負けず嫌いですが、ガッツはあまりありません(^-^;
    小さく生まれた子の活躍はとても嬉しく励みになります。
    これからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です