きっと神在月

トレーニング終了。

終了したら、ボクの憧れのランナーが笑顔で立っていました。

こんなに身近で、二人っきりで話したことは初めてでした。

いやー、興奮したなぁ。
声が震えちゃったぁ。

神様のような、王子さまのような、笑顔は、25年前から変わらずでした。

スポーツ、ランニングを通じた、数々の人との出逢い。

ひろってくれる神様はきっといる。

息子たちにも、これからの人生、数々の出逢い、そうあって欲しいものです。

中2長男は、二週間続けてのダブルヘッダー。
1500m+3000m。
間は約90分ぐらいかな?

二週とも、2種目しっかり走りきった。

ボクには出来ない、出来なかったことだ。

このひと月、たくさんの神様と出逢うことができました。

ひろってくれる神様はきっといる。

このひと月、親子ともども、たくさんの神様に、たくさんひろっていただきました。

今日、一日の終わりに、お会いした神様がこのひと月のすべてを物語っていました。

フジヤマのような気持ちで挑め。
ボクらチームmafuは毎月が神在月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です