7歳☆

Happy Birthday Cake!
--made by Mt.mafu_mama--

次男坊の誕生日☆
29cm 605g で誕生した命も、
120cm 18kg まで成長した7歳。

兄貴カッツの7歳時の身長と同じ。
本当に驚きです。

肺も出来ていない状態でこの世に誕生。
心臓手術も乗り越えて。

お風呂に入るたびに、肩甲骨から背中に大きく入った手術のメス跡を見るたびに、本当に生命力すごいなぁと感じます。

当時は家族でいくつもの山を乗り越えて。けっこう険しい山だったよなぁ、と振り返ります。

今、こうやって一緒に走れることが、本当に幸せなことです。パパに似て、超筋肉質で。

生命力とNICU超未熟児医療に感謝です。
会津から仙台の東北医大へのヘリコプターでの救急搬送誕生劇。

様々なお力添えに感謝です。
本当におかげさまです。

ケーキが大好きな二男。
ママ特製☆大好きなイチゴのケーキ。
ジャンボサイズ☆
中にすごい量のイチゴ🍓が(^ー^)♪

ケーキ工房
『Pattisserie Mt.mafu 白河店』
※年に数回オープンいたします♪

*2016年2月誕生ブログ*
小さなカラダ。大きな命。
https://mt-mafu.com/blog-entry-20160219.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です