全力少年☆

Now on Sale ☆
ふくしまの『全力少年』二人の対談。
*眞舩孝道 × 新妻慎也*

いわきトライトレイル代表であり、環境活動家でもある新妻さんとの対談特集が組まれました。

ふくしまキッズトレイルラン大会(浜通り)では、協力団体として関わっていただき、また、いち参加者としても、新妻ファミリーにはご参加をいただきました。

眞舩・新妻ともに、二児のパパです。
また、医療・介護・福祉の業界にも携わる二人の共通点は、トレイルランだけではありません。

二人とも、生きる・生かされている志と使命感を持った、同じようなマインドとライフワークを持ち合わせていると感じています。

そんな二人の家族との日々の過ごし方や父親としての目線、地域で活動する心意気にもフォーカスいただきました。

立ち読みなんか出来るボリュームじゃないですよぉ(^ー^)♪

*子どもたちに伝えたいこと*
ふくしまで活きる『全力少年』で人生を駆け抜けている、ボクらのストーリーをぜひご覧になってください☆

トレラン専門誌Run+Trail vol.59
2月27日発売 Now on Sale☆
アマゾンでのご購入はこちらから↓♪
https://amzn.to/40W3iYV

@ RUN+TRAIL

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#2時間耐久ミニトレイル駅伝大会
#ひとつひとつ実現するふくしま
#Mt_mafu_project #眞舩孝道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です