IN トラックシーズン

【速報】Mt.mafu project

次男坊YOU選手☆
*1000m 3分50秒!*
まもなく小学1年生も終業。

お兄さんお姉さんに食らい付き☆
自己ベストタイム更新のKm4分切り。
成長著しく本当におかげさまです!

Mt.mafu ランニング project
トラックシーズンINしました☆

パパは1500m出走!

荒行アラギョウでした!

『1500m』に20数年振りに出走。
44歳、、中学生に混ざり頑張った(笑)
なんとか目標タイムはクリア☆

冬眠明け?エンジン劣化著しい?
カラダ、ココロ、心肺機能を叩き上げるつもりで参戦。

スピード練習やインターバル走を積み上げて、カラダ・ココロを作り、もう一度チャレンジしてみたくなりました。

途中、垂れてきた中学生の前に飛び出て、引っ張れた心意気が収穫かな。



○ただ本当に緊張しすぎて

シューズにつける計測チップを装着し忘れそうになる出来事がありました(汗)

スタート5分前に、次男が猛ダッシュで遠方からスタートラインにやってくるから何事か?と思ったら、、、

『パパ!忘れているよ!!!』
『ママが怒っているよ!!!』

ゴール後に、労いの言葉はなく汗笑
気持ちの余裕の無さ、準備不足、試合に出る以前の問題だと、Mt.mafu監督ママに、ひどく怒られました。。。

ラスト一周の鐘の音は、色々なホント色々なスイッチが入りました。

次は、4分30秒が目標だぁ!!!!!
今シーズンは、長男を追いかけて、
1500mにも取り組もうかなーー☆

足元は、トレランシューズ♪
Salomon S-Lab PULSARでした(^ー^)v

#salomon #salomonjapan #morning
TomorrowIsYours #Mt_mafu_project
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial

走り終えた後は、ジェットコースターで遊べる立地の良さ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です