Introduction to the Jurney

Introduction to the Jurney

RUN+TRAIL Vol.59

『眞舩孝道が子供たちに渡したかったもの。』

*2022年度 総合表彰式*

この3年、猛威をふるい世のあり方、スポーツイベントのあり方までをも変えてしまった世界的な感染症は、春からの国の方針も明らかにされ、ようやく譲歩し合う状況が見えてきました。

とても窮屈だったこの3年。さまざまなことを我慢し、感動する機会が激減した子供たちと親御さんのこの3年。

この空白の3年を少しでも埋めるようなコトをつくれないか。

子供たちにもうひとつ感動を生み出すようなコトを作れないか。

今の時代、簡素化、オンライン化が主流です。ましてや、コロナ禍になってからはこの流れがさらに加速しました。

コミュニケーション手段も、スタンプや絵文字が当たり前の世の中。

実際に顔を合わすこと、実際に会話を交わすことの大切さをもう一度噛み締めよう。

そこに子供たちの未来がある。

そこに感動がきっとある。

そう心に決めて、総合表彰式を開催することに決めました。

RUN+TRAIL Vol.59

アマゾンでのご購入はこちらから↓♪

ぜひ、ご覧になってください♪

2023☆第1ステージ会津は今月末までの申込です!

https://mt-mafu.com/trail/

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#2時間耐久ミニトレイル駅伝大会
#ひとつひとつ実現するふくしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です