協賛企業『株式会社大橋工務店』ふくしまキッズトレイルラン大会

おかげさまで、県内外の多くの企業様より、ご協賛のお力添えをいただいております。
こちらでは、随時、スポンサー企業様をご紹介いたします。

南会津の大工:木のぬくもりと香りを大事に

大正創業より4代守り継いだ技術・木への想いを受け継ぐ南会津町の「株式会社大橋工務店」さまからご協賛をいただくことが決定いたしました。

「木のぬくもりと香りを大事にしたい」といった理念のもと、守り継いだ技術・木への想いを受け継ぐ南会津の大工。お客様の期待に応えるべく真心をこめた家づくりをされております。

  

子どもたちの「職業観」を育む一助に

Mt.mafu projectは、ふくしまキッズトレイルラン大会を通じて、開催地が誇る企業の紹介はもとより、地域の雇用を生み出していることへのリスペクト精神を臨み、さらには、子どもたちがその企業の分野・サービスに関心を持つ「きっかけ」作りと「職業観」を育む一助となるよう、全力で取り組んで参ります。

株式会社大橋工務店」さま心より感謝を申し上げます。

第1ステージ会津(南会津町)会津高原だいくらスキー場大会

大会ホームページ
https://mt-mafu.com/trail/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です