基礎から学ぼうトレイルラン☆in福島県白河市

福島県白河市『天狗山』

*主催* FTRC 【基礎から学ぼうトレイルランニング】
ふくしまトレイルランニングクラブ

福島県内のトレイルランニング愛好者を中心に会員100名を超える大所帯ファミリーです。

100km以上ノンストップで平気で走り切ってしまう100マイルランナーから、フィットネス重視のランナー、そして今から今日からトレイルランを始めようと思い立ったランナーまで幅広いグループです。

2012年の発足からまる10年が経過し、コロナ明けとともに、気持ち新たに活動11年目が本日スタートしました。

講習会は2部構成

座学+実践トレイルランニング。

身内のイベントではありますが、
講師として登壇させていただきました。

受講者は、初心者から、コアな経験者まで、求める目線は多岐に渡ります。

山を駆けて20年となる、福島県におけるトレイルランナー先駆者としての務め、責任を胸に精いっぱい取り組ませていただいております。

こんな真面目に、トレイルランニングと向き合っているクラブチームは、日本全国にそうはないと自負しています。講師役としても(笑)

どう山を速く走り抜けるか、ではなく、
どうしたら山をより安全に楽しむことができるか。

山におけるマナーとリスクマネジメント。
動植物への配慮。ハイカーとランナーとのコミュニケーション。

山は謙虚に臆病に。
フェアネス・ウェルネス・ハピネス

私自身、初心に戻る時間でもあります。
ご参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました(^ー^)v

今日、福島県から、また新たにトレイルランナーが誕生し、山に人に優しいトレイルランナーが、2023年シーズンイン☆しました!

トレイルランナーのみなさん、
今シーズンも安全に山を楽しみましょう♪

100年人生、幅広い年齢層に優しい柔らかいクラブチームでありたいですね。
キッズからシニアまで!
福島県を創る、人を創る、地域を創るトレイルランニング☆

presented by FTRC × Mt_mafu_project
ふくしまトレイルランニングクラブ


*supported by*

#SALOMON
#伊藤園
#NewHALE
#SHONAISPECIAL

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です