協賛企業『株式会社奈良屋』ふくしまキッズトレイルラン大会

おかげさまで、県内外の多くの企業様より、ご協賛のお力添えをいただいております。
こちらでは、随時、スポンサー企業様をご紹介いたします。

宝暦年間(1750年代)創業「南会津の奈良屋」

200年前から南会津町に構える「株式会社奈良屋」さまからご協賛をいただくことが決定いたしました。

日本そばを中心とした麺類等の製造・販売を手掛け、その商品は南会津のお土産や贈答品としても、長年多くの人に愛されています。

  

看板商品の「裁ちそば」は、2020年に『マツコの知らない世界』で紹介されて以降、TV・各種メディアで取り上げられ、認知度が急上昇し、全国から人気を集めています。

子どもたちの「職業観」を育む一助に

Mt.mafu projectは、ふくしまキッズトレイルラン大会を通じて、開催地が誇る企業の紹介はもとより、地域の雇用を生み出していることへのリスペクト精神を臨み、さらには、子どもたちがその企業の分野・サービスに関心を持つ「きっかけ」作りと「職業観」を育む一助となるよう、全力で取り組んで参ります。

株式会社奈良屋」さま心より感謝を申し上げます。

第1ステージ会津(南会津町)会津高原だいくらスキー場大会

大会ホームページ
https://mt-mafu.com/trail/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です