大会新記録

今夜15本!
オヤジの御礼参走?

このトラックで、今日、長男は闘ったんだぁ。
30℃の暑い熱い1500m走。

わずかゼロコンマで2位入賞。
大会新記録☆
自己ベスト更新☆

追い上げ追い込みが凄かった!
かっこよかった。

でも、悔しそうな表情かな。
次は県大会で爆発だぁ。

長男が昼間、激走したトラック。

無事にスタートラインに立てて、無事にゴールできて、本当に良かった。

中学生ラストイヤー。
仲間たち、ライバルたちとのバチバチを思う存分、楽しんで欲しいものです。

そこに、カラダココロの成長ありですね。
感謝のキモチ忘れずに。

祭りのあと。
オヤジひとり追い込み、
夜の御礼参り走。

まだ中学生。
カラダもココロも成長曲線は人それぞれ。
成長は千差万別。

子どもたち、みんなが、ヒーロー、スーパースターだね!

そして、オヤジも、今夜、ひとりスーパー陸上、スーパースターな走りだよ(^ー^)v♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です