みんなガンバッた!

福島県中長距離記録会

長男1500m
次男1000m
親父1500m

みんな頑張ったゾ!
長男、親父は色んな意味で調整なんかない、ヨーイドン!で良いトレーニング走。

小学2年の次男は、頭ひとつふたつ大きな六年生もたくさんいるお兄さんたちの組に混ざって出走。

自己ベストタイム更新。
1000m 3分46秒☆

ゴール直後に、、、
みんなぐったり、倒れ込んでいるのに、ゴールした勢いのまま走り続けて、そのままママの待つ、スタート地点200mまでダッシュしてる姿は、、、衝撃的でした。。。笑

次男坊にとっては、1200m競走だったようです。

パパの1500mは、ゴール後、もちろん、膝まづく光景です(笑)

会場でお会いした皆さん♪
元気いただきましたー!
ありがとうございました(^ー^)v

#Mt_mafu_project

後ろには信夫山。
信夫山とmafuと競技場。

ゴール後に…
見ず知らずの一人の高校一年生から話しかけられました。

『ありがとうございました!競っていただけたので、ボク、自己ベストタイムがでました!本当にありがとうございました!』

うれしいね☆
走って良かった(^ー^)
スポーツっていいね!
年齢の垣根を超えて。

16歳の彼からいただいた、
その言葉、感動したなー!

今秋45歳。
まだまだ走り続けたくなりました。
ボクまだまだ、ココロもカラダも成長期みたいです。

No.3は、現在過去未来の3スリー☆

#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です