浅川町!親子マラソン!

親子の部☆第7位入賞!
福島県石川郡浅川町☆パパ&次男で参戦

陸上王国ふくしま!
親子部門もかなりすごい熱量です(^ー^)v

ボクらは親子とは言えど、一度も次男の前には出ずに、後方から見守り励まし、ペースメイクは次男に一任。
(これは、長男カッツの時からの信念☆)

手をつなぎ、引っ張ってしまえば、タイムや順位は簡単に出てしまいますが、ここはギュッと我慢のmafuパパの信念。

最後のゴールだけ、
手をギュッとつなぎゴール。

ゴール後は、次男坊、悔しく悔しくての表情でしたが、これがMt.mafu projectスタイル♪

パパがボクについて来れなくなるまで、絶対に強くなってやる。

この一言につきますね(^ー^)☆
ライバルは、順位やタイムじゃなくて、パパなのだ。

パパ、まだまだ走ります!!!

昨日は長男と、今日は次男と、
バチバチのランニングシーン最高です☆

伊藤園健康ミネラルむぎ茶が650ml(g)
次男坊の誕生サイズが605g☆超未熟児

このペットボトルより誕生は小さかったんだよねぇ✨すごいことだぁ!

#Mt_mafu_project
#伊藤園健康ミネラルむぎ茶が美味い季節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です