前日!いよいよ明日!

いよいよ明日(7/30)開催です。

前日準備で、ご協力いただきました、
チームmafuの皆様、パワーをありがとうございました☆

本当におかげさまで、協賛企業さまからお力添えをいただいた協賛品も盛りだくさんです。

上位入賞者だけでなく、参加者全員にチャンスがある大抽選会も開催します。

福島県が誇る温泉の宿泊券も、食品も、グッズも、なんと航空券も、上位入賞者だけでなく、参加者全員にチャンスがあります☆

関わってくださる皆様のたくさんの
笑顔が見たいから(^ー^)
ボクは走りました!!!☆

RUN for ALL ☆ ALL for FUKUSHIMA
福島県で新しいコトが生まれます。

関係者の皆々様、本当にお力添えをありがとうございます。

今夜からの真夜中からのご移動、参加者の皆様、スタッフの皆様、どうぞお気をつけてお越しください。

夜明けの福島空港でお会いしましょう!

福島空港ランウェイマラソン大会
企画運営 Mt.mafu project 眞舩孝道

#ひとつひとつ実現するふくしま
#福島県 #Mt_mafu_project #福島空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です