秋の空の優勝☆

次男坊☆優勝☆2連覇

鏡石ロードレース2023 (in鏡石町)
小学2年生 1km 3分54秒

頑張ったゾ!
2連覇を狙うプレッシャーも、子どもゴコロにあるんだなぁと、行きの車中でも会話から読み取れましたが、上手く魔法の言葉もチカラにし、終始、先頭で走りきりました。

途中、声援に反応し、先導のゲストランナーの前に飛び出るペースアップもあり(笑)

良い時間、良い成功体験をつくることが出来ました(^ー^)☆

『優勝』ママには、最高の誕生日プレゼントだねぇ♪

過去には兄貴カッツも優勝した、鏡石ロードレース大会。家族にとっても思い出になる大きな大きな1日でした。

よく見ると、手を広げてゴールしてるね☆(^ー^)☆

会場でお会いした皆様、ありがとうございました(^ー^)元気いただきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です