2023.12.12 ☆ 朝刊

福島民報新聞


福島県内での中学生ラストレース。
陸上王国ふくしまの伝統ある大会でビッグタイトルを獲得できました。

小学5年から中学1年まで、トライアスロンに打ち込み、中2からは陸上中距離1500mに夢中になりはじめました。

小さな頃から、トレイルランニング、トライアスロンに取り組んできた、カラダとココロは、まだまだこれから、夢中になり始めた陸上競技、中長距離に活きて来ることでしょう。

幼少期から指導でも温かく関わっていただいた、トライアスロン、トレイルランニングの関係者の皆さまのおかげでもあります。ありがとうございました。おかげさまで中学校生活もラストスパートです。

福島県内での中学生ラストレースで、陸上王国ふくしまの伝統ある大会でビッグタイトルを獲得できたことは、本人、私達家族がこれまで積み上げてきたことへのご褒美のようです。

まさに名前の如く、ビクトリーロードで中学ラストを飾りました☆

また皆さまからいつも応援いただいているおかげです。
心よら感謝を申し上げます。

本人、家族にとっても、大きな感動、経験値になりました。

親はただただきっかけを作るだけで、一番は、カッツ本人の努力ですね(^ー^)v

春からの新しい道、高校生活も文武両道で頑張って欲しいものです☆

#Mt_mafu_project#真舩は眞舩

毎日新聞


毎日新聞☆にも!

カッツの優勝コメント掲載されてるよ!
ってご連絡ありがとうございました(^ー^)v

生まれてから、福島市、南会津下郷、白河西郷と、生活拠点が移り変わり、15年。

親の仕事に伴う転校は、苦労をさせたけど、その時その時の先生方、仲間、福島県広域に応援団がいて、その活躍が紙面を通して伝わるのは嬉しいですね。

またその時の先生方、仲間からの応援メッセージは励みになりますね(^ー^)v

春からの新しい道、高校生活も文武両道で頑張って欲しいものです☆

#Mt_mafu_project#親バカ
#中学最後はビクトリーロード勝道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です