栃木遠征☆ファミリーで!

【速報】
3時間耐久茂呂山トレイルリレーマラソン
栃木県鹿沼市

第3位入賞☆☆☆

全参加者で競われる最速ラップ賞
ケニア人🇰🇪ランナーに次いで、カッツが日本人1位でしたー!!!

1周約3キロ、標高差約50メートルの起伏に富んだ、階段や激坂のぼりくだりの本格派トレイル!

1周14分台で回って来たのは、ケニア人🇰🇪ランナー、ベンジャミン選手と、福島県🇯🇵から参戦のカッツ選手の2名だけでした☆

しかも、ベンジャミン選手とは、わずか10秒差。このひと月、体調不良で走れなかった福島駅伝から、悔しさ乗り越え、確実に強くなってますね。

パパ、タスキをもらう顔がエビス顔♪
恵比寿Beer走法です(^ー^)(^ー^)(^ー^)☆

来春からは高校生。
もうこんな時間は、しばらくないですね。

二人で3時間タスキリレーしながら、ガッツリ走り込みました(^ー^)

*栃木ファミリー遠征*
言葉は いらない グータッチ☆

賞品たくさんの🍓とちおとめ🍓


鹿沼土!そのままのスナック菓子!

中学3年の長男と、こうやって家族で遠征して一緒に汗を流すのも、もうしばらく?もうそうはない?かな…

これまでの数々のファミリー遠征を思い出しながら、ラスト一周を駆け抜けました。

長男とのグータッチでは目頭熱くなり、我慢しきれず、目からは心の汗が流れ出ました。長男は笑ってました(^ー^)☆

幼少期からスポーツとは隣合わせのライフスタイル子育て。こんなにスポーツに、ランニングに夢中になってくれるなんて、本当に嬉しいですね。もっともっと夢中になって欲しい。いま、夢中になれることがあることは素晴らしいことだぁ。

汗でにじんだタスキを、我が子と3時間も交互につなげるなんて、最高に幸せなことですね。

会場でお会いした皆さん、大会関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

トレイルランニングを通じて、家族の良き思い出が作れました(^ー^)☆

一周約3kmのトレイル。
一周一周のラップは、一度も長男に勝てませんでした(^ー^)!幸せです!

3時間耐久茂呂山トレイルリレーマラソン
栃木県鹿沼市☆第3位入賞☆

#Mt_mafu_project
#SALOMON #salomonjapan #駅伝
#TomorrowIsYours #鹿沼市 #栃木県
#zerofit #suunto #spocolla #newhale
#トレイルランニング #trailrunning

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です