福男福女競走2024

信夫山!
暁まいり福男福女競走☆

次男と親子の部門へ。
並ぶ位置のクジ運は、300番台。
真ん中からちょっと後ろあたりからスタート!

親子トップらしき背中を終始追い掛けながらのレース展開でした。

途中、一気に差を縮めていきましたが、先頭親子は、二桁台の前方スタート位置とあり、頑張って300番台から人をかき分けて、左右に動きながら追い上げましたが、追い上げ切れずに山頂(羽黒神社)へ!

親子の部門では、2番目のゴール☆

背中をひっしに追い掛けた親子トップは、なんと、ふくしまキッズトレイルラン大会で、2大会優勝している6年生の女の子とパパさんでした(^ー^)!福島県ナンバー1の力ある小学生女子ランナー☆

これはこれで、悔しさが一気に吹き飛び、感動☆感激☆
ふくしまキッズトレイルラン大会出身者の活躍は本当に嬉しい限りです。

次男坊は、学年関係なくかなりかなり悔しがってました笑(これ大切ですね)

次男はまだ小学2年生。
楽しみワクワクは、まだまだ続きます♪

2012年には、父ボクが初代福男に。
2020年には、小5長男と親子の部で福男に。
次男とも、来年こそは!だね!

そして、中3の長男も福男を狙って出走しましたが、おしくも5番~6番目ぐらいで走りきったようです。1月はリフレッシュ月間で練習量を落としている中でも頑張りました!

いつの日にか、息子二人が…
一人前の福男に。
そんなことを考えるだけで、ワクワクしてしまいます(^ー^)♪♪♪

家族で、信夫山で、最高の時間を過ごせました。長男も中3になり、親離れなので、本当に貴重な時間です(^ー^)
家族ひとつで同じ気持ちで挑むこと!

今日も、たくさんの出逢い・再会があった信夫山。たくさんのパワーをチャージ出来ました!

お会いした皆さま、ありがとうございました。

主催者:福島青年会議所JCIの皆々様方、ステキな時間をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です