先輩に挟まれて☆

準優勝☆☆

四年生の先輩に挟まれて、2着でゴールでした(3.4年生の部)第26回さくら湖マラソン

自分で色々考えてのレース展開。
その挑み。良い成功体験を創ることが出来ましたね。

咲き誇る三つの春(梅、桃、桜)を地名の由来とする福島県三春町。

このフィールドは、ママが高校3年間を過ごした青春の地。

大会会場が近づくにつれ、ここは90分jogコース、ここは120分jogのコースと、、、起伏に富んだフィールドの思い出ばなしに花も咲きました。

ママさんの青春時代、朝からkm4分ペースは、、ジョグではないでしょ!(笑) コースをまだ覚えていない一年生は、はぐれないように遭難しないように必至だった走です(^ー^)☆

都大路を走ったママさんが高校時代を過ごしたパワースポットで、小3の次男坊も成長著しく、勝負強く、さらにパワーアップした走りを見せてくれました♪

帰ってからは、プールで2部練。
カラダほぐしとレースの振り返り。
今日も一日、よく動きました!

会場でお会いした皆々さん☆
元気いただきましたー!
ありがとうございました(^ー^)

#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です