第6回かえるの郷トライアスロンinかわうち2024

ちょっと目を離していたら…
大きくなっていました☆

次は、パパ、応援行くからな!
息子たちの活躍に目が離せません。
ホント瞬き(まばたき)してられません。

小3☆次男坊の夏男日誌より

第6回かえるの郷
トライアスロンinかわうち
*福島県双葉郡川内村*

アクアスロン 優勝
→Swim50m+Run1,000m

トライアスロン 第3位入賞
→Swim50m+Bike2,500m+Run1,000m

2競技、間45分リカバリーのダブルヘッダー戦。

5種目となるトライアスロンのラン1,000mを3分半で走りきった体力は刺激的ですね☆

小学3年生。
兄貴のときと同じように、複合的に取り組んでいます。兄のようになりたいそうだ。

息子たちの活躍に、パパもママも生きる活力をいただいてます。息子たちの成長にぜったいに目を離したくはない。

会場でお世話になった皆々様、本当にありがとうございました!!!
その瞬間を収めたリアルなお写真をお送りいただき、本当にありがとうございました☆

#Mt_mafu_project #親馬鹿
#トライスーツは兄貴のおさがり
#福島県トライアスロン協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です