24時間闘えますか!?

am5:30起床。

朝Run30分。

朝食後、出勤。

今日は、所属部署主担当の大イベント業務♪

テンションアゲアゲで、フルタイム立ち仕事!

梅雨の真っ只中、冷汗(笑)、脂汗(笑)、スマイルあり、真心ありで、全力疾走o(^▽^)o

駆け回り駆け回る!

さぁ☆今日の位置づけは、24時間闘えますかv(^-^)v

精神面、肉体面の強化を目的とした全身持久力強化の位置づけ。

pm6:00に帰宅し、準備をはじめ、いよいよスタート!

pm6:30にスタート。100km夜間走のスタート☆

福島市から、家族が待つ実家の西郷村へ。

この夜は、湿度ムシムシ、汗ダラダラ。

mafu-blog +山と魂+-100k-1

途中、ハイオク満タンにチャージ(*^ー^)ノ

赤色の缶で、黒色のドリンクを満タン補充。

もちろん、セルフ(笑)

今トレーニングは、速さ(タイム)を求めるのではなく、疲れ切ったカラダでしっかり、ガッチリとピッチを刻めるか。

補給も時間を惜しまず、しっかりと。

日付が変わった、中間点の郡山市では、エネルギー補給v(^-^)v

福島県が誇る290円の中華そば
mafu-blog +山と魂+-100k-2
ジョッキでお水を頼み、プロアルギナインプラスも投入☆

ひたすら真夜中の国道四号線を黙々と進みます。

いろんなことを考えながら、自己対話。

泉崎村~白河市あたりで、夜が明け、いよいよゴールも間近。

am5:40。

無事に実家(西郷村)到着(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-run6

ちょうど11時間の100Kランニング。

距離と時間の経過を冷静に見つめながら、がっちり、しっかり、走りきることができました♪
mafu-blog +山と魂+-run4

早朝一番のお出迎えは、御年84歳のじーちゃん(^-^)/

mafu-blog +山と魂+-run5

まだまだ、ジャンプ力も残っているねv(^-^)v

次のステージへ

せ~の!ジャーンプ

24時間闘えました♪

    +山と魂+ mafu

そして、ガッチリ追い込んだら~

カラダ(筋繊維)の修復もしっかりと~♪
mafu-blog +山と魂+-BCAA

パワーナビBCAA(分岐鎖アミノ酸)で(*^ー^)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です