245村で!強化走!

午後からは!
“mafu&kako”強化トレーニング in245村☆

一周3kmの起伏に富んだTRAILコース。
mafu30km走。kako21km走+α。

はじめの3周は、一緒に走り、ココロとカラダの動き、目的、意識確認。
4周目からは、各自ひとりでフリー。
黙々と自己対話。

レースを想定した、地味な質の高い内容です。
ひとりで粘り、ひとりで考え、ひとりでリズムを作る。

ひとりでも、ひとりじゃない空間。
起伏に富んだ周回コースゆえに、お互い離れても、途中見え隠れする。
お互いチラ見しながら、刺激の刺し合い飛ばし合い。まさに刺激。

mafuにーちゃん、kakoに2周差をつけてやろう!って、カっ飛ばしたが、、、
朝食だけで、昼飯のタイミングを逃し、そのまま出走したら、ラスト2周で、ハンガーノック!
ラスト2周は、地獄でした…

終了後、フラフラになった姿に、、
『mafuにーちゃん!トレーニングと食事のバランスだよ!』
大学で運動栄養学を学ぶkakoから真顔で喝!(笑)

いやいや、反面教師☆mafuにーちゃん!

今日は、シビアな地味なトレーニング。
こんな日でも、遊びコゴロは忘れずに、ナイスな自撮りショットも抑えています♪

*supported by 新甲子温泉はなのや*
*Mt.mafuプロジェクトBaseCamp*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です