Day1:山形蔵王遠征

山形蔵王遠征です。
ゲストランナーとして出走です。

ふくしまから“mafu&kako”コンビで参戦です!

2016スカイランニング日本選手権
「ZAO SKYRUNNING」☆

初日、VKバーティカル(+900m/4.6km)
2人とも無事に走り終えました。

イッキのぼり!
キツいながらも、達成感はハンパないですね。

2人とも、順位・タイムは、まだまだもの足りませんが、よい時間が過ごせています。

夏場のチャレンジ1Day安達太良連峰75kmFKT後、カラダ・内臓の重っダルさがずっと取れませんでしたが、今日のレースで、ガツンと刺激が入り、身体の隅々にこびり付いた疲労物質が分解された感覚です。

そりゃー苦しいこと(笑)

愛弟子kakoも、結果に一喜一憂するだけでなく、目線は先々を見据えて明日に挑みます。

明日は、2日目。
SKYスカイレース(±1450m/22km)

明日も、お父さんとは呼ばせません。
mafuにーちゃんと呼びなさい(笑)

とりあえず、ゴール後は、蔵王温泉、湯めぐり3浴場制覇!!!

レース+3湯制覇は、僕らだけ?!
温泉を制覇するまでが、レースです(笑)

mafu&kakoふくしまstyle☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です