Day2☆定義・作並トレイルランツアー

ツアー☆Day2!
マウンテン Boys & Girls!
全員が晴れ男、晴れ女♪

もっと遊びたい。もうお家に帰る時間かぁ。
時間が止まればもっとお友達と遊べるのに…
『また、明日、遊ぼうね!約束だよ!』
そんな約束を誰もがしたであろう少年時代。

けして忘れちゃいけない、そんな童心を思い出させてくれるのが“トレイルランニングツアー”の魅力。

大自然を舞台にした健全な遊びは、豊かなココロを育み、ちょっとだけ日々の喧騒に疲れてしまったココロをリセットしてくれる。

木漏れ日、葉音、鳥のさえずり、沢のせせらぎ。
最高の温泉と地元の食。
そして、たくさんの笑顔と笑い声☆







2日間のツアーに参加されたみなさん、また会いましょー!遊びましょー!

約束だよ♪ by mafu(^ー^)
ご参加いただき、ありがとうございました☆

“定義・作並 トレイルランツアー”
公式Facebook
*presented by 作並温泉旅館組合 *
~開湯220年 鷹泉閣 元湯 岩松旅館~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です