Day1☆Mt.安達太良TRAIL!

Day1☆Mt.安達太良TRAIL!
今日は、ママが出走。

カッツと応援&ランナーの走りを観戦(^ー^)

ママは、年代別で2位入賞☆
明日はDay2☆パパ出走!
走れる喜び!感謝を胸に走ります!

※このレースには、『山』Tシャツを着用した“ふくしまトレイルランニングクラブ”のメンバーもたくさん携わっています。

参加する側のランナーはもちろんのこと、大会の裏方(コース誘導、スイーパー等)としても(^ー^)

明日も、賑やかになりそうだぁ~♪♪♪

Day1☆Mt.安達太良TRAIL!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 25¢ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10Kレース時、握手していただきありがとうございました。
    突然声をかけてビックリさせてしまい、すみませんでした。
    これからもご活躍応援しております!

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >25¢さん
    こちらこそ、レース中なのに足を止めてまで話しかけてくださりありがとうございます(^ー^)
    また、フィールドでお会いしましょーね(´▽`)ノ
    楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です