enjoy☆Hawaii(END)

ハワイ遠征の記事も、今回が最後です(*^ー^)ノ

レース翌日には、早朝からダイアモンドヘッド へ♪
mafu-blog +山と魂+-d1
この青空☆☆☆

mafu-blog +山と魂+-d5

晴れ男2名と、晴れ女1名(*^▽^*)晴れファミリ~♪

言葉は、要りませんね。

しばし、絶景をご覧ください(笑)
mafu-blog +山と魂+-d2

mafu-blog +山と魂+-d6

mafu-blog +山と魂+-d4

さっきまで、あそこの「てっぺん」に居たんだよ♪
mafu-blog +山と魂+-d7
下山してから、バスが来るまで時間があったので、、、
mafu-blog +山と魂+-d9
「よ~い♪どん!!」
mafu-blog +山と魂+-d11
30分ほど、トレイルランニング!

↓↑写真大きくなります(クリック)
mafu-blog +山と魂+-d10
ダイヤモンドヘッド貸切みたいだね(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-d8
元気が一番o(^▽^)o

レース翌日。。。

正直、思うように走れなかったことのショックで、前夜は一睡もできなかった。

mafu-blog +山と魂+-w10

自身の力の無さに、悔しくて、悔しくて。

レース展開は、前半は10位前後で進めていたものの、途中、両足ケイレンに悩まされ、立ち止まり落ち着かせては、リスタートの繰り返し。大幅なタイムロス。。。悔しい!

mafu-blog +山と魂+-xterra2

これも次につながる経験のひとつだと思っても・・・。

順位、結果だけの目線は、別として、、、

今回、神様からいただけたチャンス(ハワイ遠征)をモノにできたのか、できなかったのか自問自答を繰り返していたら朝になっちゃった。

mafu-blog +山と魂+-xterra1

人間は早く結果を求めがち。

過程が大事!とわかっていても心のどこかに結果、順位を追及する自分がいる。

アスリートとして、参戦する以上、大切なことだし、そうでなければいけないと思う。

前者も後者も両方求めて、矛盾している考えを持つことに、、、

そんな自分にものすごく自己嫌悪。
mafu-blog +山と魂+-12.1-5
子どもには、絶対に見せられないナーバスな表情。

ハッと我に返り、慌てて笑顔を作る。

まだまだ未熟者のmafu。

立ち直り(プラス思考)は、早い方だと思うけど、

落ち込む時は、どん底までとことん落ち込み自身を見つめ直さないとダメな性格。
mafu-blog +山と魂+-d4
でも、この空、この雲、この海、この山、この家族の笑顔を見たら、自分の気持ちがスーッと落ち着いた。

まだ、はじまったばかり。

スタートのはじまり。

はじまりのスタート。

ここからがスタートじゃん♪

収穫は、あった(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-xterra8

父親の役目としても家族を引き連れていけたことは大きい。

親としては、自分が経験したことがないことを子供に与える義務があると思う。

英才教育とかじゃなくて、自分以上に成長して欲しいとねがうことは、愛する子供に対して当然のこと。

3歳で飛行機に乗せて、海を渡る経験は、パパもしたことないぞ(笑)

今回のファミリー海外遠征で、

アロハ~♪ハロー♪グッドモーニング♪センキュー♪

マイネームイズ♪カッツ!

これが言えるようになっただけで、ファミリー海外遠征収穫あり☆

パパの結果は、二の次で♪

mafu-blog +山と魂+-d3

夢みることはできること

      +山と魂+ mafu

レース展開の詳細は、スポンサーサイトからどうぞ♪

パワーナビ

ハニープラス

プレスコントロール



レース翌日には、現地の日本人向け新聞(ハワイ報知新聞社)にも記事が掲載されました♪
mafu-blog +山と魂+-ハワイ報知新聞


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です