Special Thanks Ford Explore

ありがとう。
2011年から10年23万km。

30万kmまで行きたかったけど。

最後のドライブは、家族全員がフル乗車の中、突然の救急搬送。

外はどしゃ降りの雨。
救急車が来るまで、家族全員で心肺蘇生を行いました。

家族全員の記憶に鮮明に残る6月の出来事でした。

2011年から。
ボクmafuとともに。
トレイルランニングとともに。
この10年が走馬灯の様に流れてく。

こいつといつも一緒に一心同体。
エクスプローラ=冒険者。

こいつと共に、メディアにもたくさん出させていただいた。

当時33歳のボクには、左ハンドルのアメリカンは、背伸びしすぎで、似合う男、アスリートにならなくちゃと、気持ちを意識を高めさせてくれた。

この時代に逸れた燃費。
ボクに似てさぁ。
すぐにお腹すくんだよ。

でかくてやさしくて。
でっかいんだけどけっこう臆病で繊細で。
ボクに似てさぁ。

ボクの代わり身になって、ひとりで壊れてくれたんだね。

最後の別れ…
ディーラーで、人目も気にせず、ひとり声をあげて号泣しました。

そっと、キスをして、お別れしました。
2022年7月のおもひで。

ありがとう。
Ford Explore。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です