FRIDAY Night ☆

FRIDAY Night ☆
職場を飛び出し、まっすぐ標高800mへ。
真っ暗闇の中、1週間の出来事をアタマの整理をしながら、ランニング。
カラダのトレーニングでもあり、アタマとココロのチューニングでもある時間。
秋の夜。みるみるうちに気温は下降して行く。
下降する気温に負けじと、熱いハートで、1周ごとに、ちょっとずつペースを上げて行く距離走。
もちろん、1周目は、冬眠前の彼ら、夜行性の彼らに、おじゃまします!のご挨拶を兼ねて、15秒おきに雄叫びフォー♪フォー♪♪♪
最後は、冷え切ったカラダを微温湯が優しく包み込んでくれる。
1週間良くがんばりました(^ー^)v
仕事を終えて、まっすぐネオン街もイイけど笑
仕事を終えて、まっすぐ真っ暗闇の山もイイ♪
明日は、次男の七五三☆
今夜のうちにたくさん走って、明日は美味しいご馳走をたくさん食べよう作戦(^ー^)v
supported by 新甲子温泉_はなのや_西郷村
---Mt.mafu project Base Camp---


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です