FUN☆宮城蔵王遠征!

FUN☆FUN☆宮城県蔵王の麓に遠征!
---TRAIL RUNNERS主催---
ゲストランナーとしてお招きいただきました。
第三回目を迎えた、里山トレイルランニングイベント。
一周3kmの起伏に富んだ特設コース。
東北全県から陸上競技のスピードスターから、ファミリー層まで、総勢350名超のコンパクトながら賑やかな空間でした。
当日エントリーも可能な今イベント。
天気も良かったこともあり、予想以上に、当日参加者も多数だったようですね。
朝早くから、参加者の安全確保、最後までたくさんの笑顔あふれる空間を作ってくださった、ボランティアスタッフの方々はじめ、本当にお疲れ様でした(´▽`)ノ感謝です☆
チームmafuファミリーに取っても大きな時間になりました☆
参加された方、会場でお声掛けくださった方々、ありがとうございました(^ー^)
お疲れ様でした♪♪♪
たくさんの元気いただきました~♪
しかしながら、松永代表に会うと元気をいただけますね!
元気人☆Fine-TRAIL
SpecialThanks☆TRAIL RUNNERS松永代表
二人でマイク持ったら無敵だろ!?笑
#みちのくFUNトレイル #TRAILRUNNERS
#salomonrunning #TimeToPlay


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です