GO!カート!

チームmafu-family☆栃木遠征
那須高原ゴーカート選手権大会?!(笑)
ゴールゲートくぐる手前でも一人をかわして最後の最後まで、しっかり走りきり、頑張ってくれました。
7位入賞で、那須銘菓お菓子の詰め合わせいただきました(^ー^)
入園料もコミコミ!
ウォーミングアップ時から、走るより、アトラクション・動物の方に気を取られている姿が、小学生の男の子らしく微笑ましい(^ー^)♪
まさに那須高原ファミリーマラソン大会☆
昨年は、身長130㎝に満たなくて規定上、運転出来なかったゴーカートも、今年は自らハンドルを握り!
アクセル踏み込みかっ飛ばす姿の助手席で、息子の成長にテンション上がりましたー!笑
さぁ、二部練習プールへ!(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です