Goooood morning 南会津!

Goooood morning 南会津!
七ヶ岳の山並みを眺めながら朝食中のmafuです☆

今朝は、am5:20startで、20km滑走クロカンスキー。

以前より夜明けが早くなりましたね!
スタート時は、氷点下11℃。
ヘッドランプをつけて滑り出しました。

やがて、朝日が登ってくる。

さらにギュッと気温が下がるのが分かる。
と同時に、気持ちが高揚して行くこの瞬間に感じることは、善し悪しすべての起こりうる物事、出来事への感謝ですね。
たまらない瞬間です。

お天道様は、すべてを見てくれてますね。

また、このトレーニングのために昨晩のうちに、スノーモービルで圧雪整備してくれた“南会津町振興公社”の皆様にも大感謝です!

今日は、ここで山飯:朝食を取って(と言ってもレトルトカレーですが笑)会社へ出勤です!

北海道には「オホーツク100kmクロスカントリースキー大会」ってのがあるんですね!
日本最長のXCスキーレース。
北海道大雪山系の山懐からサロマ湖のすぐ手前まで、北海道の真ん中を「半横断」するような大胆なコース取り!
来年、行ってみたいね~。

後半は、そんな妄想を膨らませながら滑ってました(^ー^)
北海道在住の仲間たち、一緒にDo?

さぁ、出勤前に温泉に浸かってる時間的余裕はないので、、、(笑)

シャワー???いやいや!
スッパダカで、雪中に飛び込めば、、、
そこは、ご想像にお任せします笑(^ー^)v
まんざらでもありません(笑)

長くて短い1日。
お互いに良い1日にしましょう♪

おい!まだ水曜日だぞ!俺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です