HAPPY BIRTHDAY☆6☆

息子カッツ“6歳”の誕生日☆

HB1
バースデーケーキは、パパとカッツで作りました。

バームクーヘン4段タワーケーキ!

1段目→バナナ♪
2段目→梨♪
3段目→巨峰♪
最上階の4段目→キウイ♪

“6”のロウソク。

HB3
そして、パトカーのロウソク(*^ー^)ノ
将来の夢は、ポリスマンだそうです♪

++++++++

家族で6年前の出来事(誕生)を話しました。
写真はもちろんですが、mafu-blogで当時のエピソードを次々と振り返りながら。

スポーツ・アスリート活動、スポンサード企業様への報告に特化するだけのblogではなく、mafu'sライフスタイル全般をカテゴリー別に綴ったmafu-blog。

私だけの“足跡”ではなく、ファミリーとしての“足跡”にもなりました。

これを将来、子どもへのプレゼントにもしようと思いながら、ライフスタイルを綴っています。

「オヤジはオレのこと、こんな風に思っていただんだ・・・。」
「オヤジは、こんなこと考えて走っていたんだ・・・。」

将来、何かしらココロの行き違いは生まれる親子。
mafu-blogが、そのときの潤滑油にでもなればと(笑)

*mafu-blog“ベイビー”より抜粋*

ママの陣痛が始まってから、瞬く間に安産で元気に生まれてくれました。
本当は、立会い出産の予定でしたが、カッツが生まれたとき、パパは走ってました。

血圧が高めで入院していたママから、電話がかかってきたのが、朝7時半。
パパは、休日とあり、携帯電話を持って、いつもよりちょっと遅めの朝Run中!

ママ「どうやら、陣痛が始まったみたいだよ♪」
パパ「ここからが、長期戦かな。。」
ママ「すぐには産まれないから、気をつけて病院に来てね。」

そんなやり取りの後、ペースアップして自宅に戻り、病院へ向かいました。

病院に着くと看護師さんから
「あっ、、、すみません。。」の一言。
何事かあったのかと思い心臓が止まりそう、、、。

「立ち会うはずだったのに、元気な男の子が早く出てきちゃいましたよ♪」
パパは、「えっ!さっき、電話で話したばかりですが。。」
なにやら、分娩台の方からママの笑い声が聞こえるし、、、。

結局、電話をもらった20分後には、「オギャー」って誕生。
パパが家路へとペースアップして走っている時に。
血圧が高めのママを気づかってか、
超安産で、カッツくんは誕生してくれましたとさ♪

*mafu-blog“ベイビー2008年の記事”より抜粋*

HB2
HAPPY BIRTHDAY☆6歳

        +山と魂+ mafu


HAPPY BIRTHDAY☆6☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. とみやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アスリートであり父であり!大黒柱であり
    良いですね!!ご子息おめでとうございます。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とみやんさん☆
    ありがとうございます!
    息子にいつかは、抜かれる・・・。
    そう簡単には負けれません(笑)
    がんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です