in蔵王☆

蔵王トレイルレース42km☆
惜しくも入賞を逃し、7位でゴール!

北海道遠征の内臓疲労が表面化してきたようで、今日は、はじめからジェルを内臓が受け入れてくれず、リバースしながらのレース展開。

よだれたらしながら(汗笑)

作り出そうと思っても、作り出せない大きな経験値を得ることができました。

内臓勝負!これも現状の実力!
また、ガスがひどく、ミスコースもしてしまったりと、アクシデントがありましたが、困難に直面したときに、どう向き合うか。

これは、これで日常生活では得ることができない時間を過ごせました。
大会運営スタッフ、裏方のみなさんあってのイベント。
心より感謝申し上げます。
mafu-blog +山と魂+-zao
今日の経験値は、スポーツ上だけじゃなく、家庭、子供、仕事など、ライフスタイル全般における予期せぬアクシデントと向き合う一助になる!

だから、トレイルランニングがおもしろい(^ー^)/
mafu-blog +山と魂+-zao1
蔵王のマスコットくん☆と一緒に。
あっ!名前聞くの忘れたー(笑)

勝って学ぶことより、
負けて学ぶことの方が印象深い。
          +山と魂+ mafu



in蔵王☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    負け惜しみじゃなく、無理しているのでもなく、
    本当に「負ける」ことは、あとで大きな果実を与えてくれる。
    その時はそう考えるしかない・・・って想っても(若い時(苦笑))、本当にそうで、
    それが解ってくるのが年を経るってことなんでしょうね~。
    だから経験って何ごとよりも勝る。

    内臓も大事なんですね~。
    そこまで競技をやったことのない人間には、聴くだけでも大いに勉強になります。
    知っておくだけでも、少しはマシな理解者になれるだろうし。

    ありがとうございました。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yutenjiフレンチアルプスさん☆

    内臓勝負!
    ココロ、カラダ、両者の声は、内臓に直結ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です