Mountain Mania

mafu'sライフスタイルパートナー!

*Mountain Mania*
アウトドアはライフスタイルの一部であり、普段の生活の延長線上に存在している 。

この度、とびきりステキなご縁があり、mafu'sライフスタイルをスポンサードいただく運びとなりました。

「普段の生活の延長線上にアウトドアフィールドが存在し、アウトドアが特別なことではなくライフスタイルの一部である」というコンセプトのもと、クライミングパンツを主軸に機能性とタウンユースを兼ね揃えたコレクションを提案し続けるブランド“Mountain Mania”☆

その御縁のはじまりは、元クライマー、現在クライミング休業中である妻の一言から。(※2001年宮城国体7位:登攀+踏査+縦走)

マウンテンマニアって「MM」で、パパみたいだよね♪
「マウンテンmafu」で「MM」だぁ~!
コンセプトもパパそのままじゃん(^O^)/☆
実際、マウンテンのマニアだし笑

アンバサダーとして、とびきり元気な“mafu's マウンテン style”を発信していきます。
これからは、ファミリーでクライミング、ボルダリングでも遊んじゃう~♪
http://test.mountainmania.jp/

タウンでも、ヴィレッジでも、ワークでも!
さまざまなシーンでの着心地を元気にインプレッションしていきます。

Mt. mafu project ☆
supported by Mountain Mania

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です